2011年2月11日金曜日

本編素材の納品が完了しました

2月10日(木)、プロジェクト参加4作品全てについて、本編素材の納品をいただきました。上映用素材はDCP変換をご担当いただくイマジカさま、放送用素材は毎日放送さまにそれぞれ納品しました。プロジェクトの仕上げは未だこれからですが、取りあえず大きなヤマは越した気がしています。契約書どおり、期限を守っていただいた4作品の制作に携わった全ての方々に御礼申し上げます。

そんな今日の夜、ふと新宿バルト9の横を通りがかったら、スクリーンに『ニンニンマン』の姿が見えました。予告編の上映、もうしていただいているのですね。嬉しくなって9階ロビーに上がりましたが、ポスターは見あたりませんでした...

DCP変換は来週火曜日です。再来週はいよいよ関係試写、そして3月には皆さまにお披露目です。