2010年10月21日木曜日

読売新聞夕刊(10月22日(金))に記事が掲載されます

10月も間もなく最終週、各社の制作も佳境を迎えつつあります。進捗の早い社では、担当カットが全て終わった中堅原画さんも出始めました。音響打合せやキャスティング等も進みつつあります。

さて、明日、平成22年10月22日(金)の読売新聞・夕刊で報道いただける運びとなりました。10月15日(金)、富山のPAを除く3社をご取材いただいた内容が掲載されるかと思います。また、プロジェクトで制作される作品の公開についても案内があるかと思います。

ものが新聞なだけに、ぎりぎりまで実際に掲載されるか不安な部分もありますが、私も一読者として楽しみにしています。